JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

もう一枚の宝物       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

もう一枚の宝物

 私には、もう一枚の宝物の写真があります。

チャームをなくして1ヶ月たったころ。
カメラマンの一言。。。

麗ちゃんって、、、


えっ?麗はね、赤ちゃんのときから私と一緒にいる子だから。。。
変な顔してるって。。。やっと。。。やっと元気になったのに。。。。もしかして???

写真って、飼い主が直接見るよりもはっきりと物を写しだしてくれることがあるんです。
日々の生活で気が付かない変化に気が付くことができる大切なものでもあります。
歩き方や姿勢など。。。
以前から私も、成長期の子犬の筋肉の付き方、歩き方など、バランスのチェックに写真や動画を利用していました。

今回は、プロのカメラマンが、彼のとった写真をチェックしていて、麗の変化に気が付いたのです。
これは、とても危険なサイン。

麗の体をあわてて、全身チェック!しました。
見つかったのは、極小さなしこり。私でもすぐにわかる悪性の乳がんでした。





獣医さんに飛んでいって、診ていただくと、
「わかってるよね。わかってるから来たんだよね。
麗ちゃんの腫瘍は、どんなものか。。。君はわかってるから、あわててつれてきてる。
覚悟はできているよね。
のんびりしている時間はない。2,3日中に切るよ!」


悪性で。。。進行性で。。。
おまけに、心臓弁膜症で。。。
311では、家具の下敷きになり。。。
数ヶ月前には、脳溢血で肺も弱り死に掛けて。。。やっと命を取り留めた子。

チャームのペットロスが癒えてないのに。。。また、1頭。。。
パニックの私をずっとカメラマンが支えてくれました。

手術にも耐えて、抜糸も終えて。。。
元気になってくれた麗と星音のツーショットは、私の宝物。

麗のために、以前から用意していた生地を、私がデザイン。
スタッフが麗のために、大急ぎで仕上げてくれました。

撮影は、麗が疲れないか心配しましたが。。。わずかな時間で、素敵な瞬間を収めてくれました。


麗と私のために 私が作った服がきっかけでできたJustOneは、
麗といつも一緒に歩んできました。
みんなで作ったこの写真は、JustOneのHPを飾る大切な写真です。
o0458033211697016112.jpg   

あの時、早期発見できなければ、麗は今生きていません。
初期の心臓弁膜症で、無症状で元気でいられるのはあと2年って言われて。。。もうすぐ1年になります。




夢愛と星音と一緒に活躍できるのは、あとわずか。。。

1枚、1枚の写真が、私の宝物です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/15 01:56 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

