JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

私のしたいことって。。。なに?~わんちゃんたちの素敵な笑顔に会いたくて~

私のしたいことって。。。なに?ちょっと前に カメラマンに尋ねられました。
「それがしっかりしてないと。。。夢に向かって進めないよ!」
私にとってカメラマンは、夢に向かって歩くための先生でもあります。

簡単に説明したくても、頭でわかっていても。。。なかなか言葉にならない。
私の本当にしたいこと。

わんちゃんの洋服作り?編み物?
ん???なんかちがう。。。それは方法。。。本当にしたいことっていったい何だったんだろう。

あまりに当たり前のように。。。
やってきたことで、改めてぜんぜん感じたことがなかっただけなのかもしれません。

それにしても。。。夢って何?
って、大人になっても、夢に向かって進めることって、とってもすばらしくって幸せなことですね。
そして、一緒に夢の話をできる人がそばにいてくれるのもね。



~わんちゃんたちの素敵な笑顔に会いたくて~


この言葉が私のすべて

私は、愛犬だけでなく、たくさんのわんちゃんの素敵な笑顔に出会いたいのです。

たくさんのわんちゃんたちにたくさんの笑顔をもらって、私は幸せに生きてこられました。
だから。。。これから、もっとたくさんのわんちゃんたちが、もっともっと幸せになれるようにお手伝いを。。。


わんちゃんの笑顔の先には、必ず素敵な笑顔の飼い主さんがいます。
わんちゃんは、大切な飼い主さんと一緒にいられるから幸せなんです。



ところで。。。
わんちゃんを飼い始めたばかりの飼い主さんとお話をする機会があると、
素敵な笑顔のお話をするんです。

まだ、コミュニケーションがきちんと取れないのかな?
素敵な笑顔に気がついていない飼い主さん、割と多いんですよ。

「犬って笑うんですか?」

「笑いますよ!素敵な笑顔、見つけてあげてください。」





わんちゃんの幸せな笑顔。これがいちばん!!


私の手作りで。。。そして、この素敵なフォトスタジオで カメラマンと一緒に。。。

その素敵な時のお手伝いをさせてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/23 01:10 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

