JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

愛するセヴン       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

愛するセヴン

セヴンを迎えたのは、15年前。
本当はシェパードを予約していたの。

でも、残念なことに、我が家に来る前に天使になってしまったみたい。
訓練所から、いい子が生まれてるわよ!

あなたにぴったりの子を、その中から選んであげる。
そうやって、迎えたわんこがセヴンでした。

セヴンを迎えに行ったとき、奥さんに言われました。
この子、、、ものすご~く甘えん坊さんだった!
こんなに母犬を別れて泣き叫んだ子初めてよ!。。。しばらく大変だと思うけどがんばって!!

あらまあ。
そんなに甘えん坊さんですか。

まあ、いいでしょう。
ハッピーが何とかしてくれる。って、勝手にあてしてました。

我が家にやってきたセヴンは、生後4キロくらいだったかな?
ハッピーに、お座りと伏せ!を、着たその日に教わって、完全に服従。

当てにしていたとおり、ハッピーが、全てのしつけをしてくれました。

そう。
最初の1頭目ときちんとコミュニケーションが取れていれば、我が家のルールはわんこたちが継承していってくれるのです。

おかげで、去勢していない2頭のわんこ。
マーキングをすることもなく、喧嘩をすることもなく、とてもキレイ好き。

我が家の男の子の伝統を、作ってくれた大切なわんこたちです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/18 11:05 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

