JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

ありがとう~わんちゃんたちの素敵な笑顔に会いたくて~       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ありがとう~わんちゃんたちの素敵な笑顔に会いたくて~

自分の夢
~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて~
私の夢を見失わないように、少しずつ書いていこうと思って、
前回の日記を書きました。

悲しい思い出からのスタートになってしまいましたが
こんな私の思い出話に付き合っていただいて、FBに いいね!って、いくつも いただいたこと。
とってもうれしく思います。

団地暮らしだった私は、犬に触れ合う機会はほとんどありませんでした。
ペット禁止ですから、周りには1頭の犬もいないのです。



カメラマンに話をして、思いっきり笑われちゃったエピソードがあります。

中学生のとき、秩父の川の脇に、大きなオリがおいてあって、そこに真っ黒な動物が座っていたのです。
その大きな動物は、小さく縮こまって、とってもさびしそう。

ついつい。。。わんちゃん、一人ぼっちでかわいそうと、大きなオリの中に手を入れて、慰めてあげようと思ったのです。

触ってみてびっくり!!たわしのような肌触り。これはわんちゃんでは、ありません。

。。。ツキノワグマだったんです。

ごめんね。君の事は。。。ちょっと怖くって。。。これ以上触れない。
そーっと。。。そーっと。。。熊さんをおこらせないように、ゆっくりとオリの中から手を出しました。


「まったく。。。中学生にもなって、犬と、熊の区別もつかなかったのか?!」って、大笑いされちゃって、
時々、私のこと、くまさん!って、呼ぶんですよ。



そんな私が、初めて暮らした 1頭のわんちゃんのこと。。。
次の日記で、紹介しますね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑よかったら、応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/12 11:17 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

