JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

~本当にほしい写真~店主の気まぐれ日記       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

~本当にほしい写真~店主の気まぐれ日記

JustOnePhoto写真


文章を書くのが、上手ではないもので。。。
ちゃんと気持ちが伝わってくれるかどうか。。。心配しています。
毎日つづるのも。。。難しい。でも、伝えたいこともあるの。

少しずつでも、私の思いを伝えることができたら。。。と、
HPに店主の気まぐれ日記というコーナーを作りました。



昨年秋に、大切な娘、トイプードルのチャームを突然なくしました。


住むお家がなくなってしまった彼女を迎え入れたのは、彼女が大人になってから。
それから、2年たらず。。。
今までの分まで、幸せになろうねって、
とにかく、手をかけて。。。愛情をかけて。。。いっぱい、いっぱい抱きしめて。。。
大切に大切に愛してきた娘のひとりです。

彼女を失ったとき。。。今まで体験したことのない つらいペットロスに襲われました。
そのとき。。。私の本当にほしいもの。大切なものがないことに気が付きました。

一週間に1、2回のシャンプー&ドライ。
毎日ブラッシング。涙腺のないチャームの目のお手入れは日に何回も。。。


お手入れをして、おすまししてるところを撮ってあげた写真はたくさんあるのに。。。
彼女を抱っこして、ふたりで笑顔!その幸せの瞬間の写真がなかったんです。

愛犬の笑顔を、いつも見ることができるのは飼い主さん。
当たり前のことだとおもっていました。

その笑顔って、永遠じゃなかったんだ!って、思ったときには。。。もう、彼女の笑顔はありませんでした。


いってらっしゃ~い!って、いつもどおりのトリミング。
3時間後には、お迎えに行くときには。。。超美人さんになって。。。飛び切りの笑顔の彼女を抱っこできる!って
信じて送り出したのに。。。

1時間もたたずに、脳出血の発作を起こして、危篤状態との電話。

2日後、私の腕の中で、静かになくなったチャーム。
不自由な体でも、常に彼女の視線は私を追いかけてくれていました。

もう。。。後悔はしたくない。

子供の頃から、コンプレックスなのかな?
自分の顔を見るのが苦手で。。。カメラのレンズからは、いつも外れようと、外れようと行動していました。
でも、変らなくちゃ!一大決心をしました。

以前から、愛犬を撮ってもらうのは、このカメラマンだけ!って、
勝手に決めていたるカメラマンに、
セヴンと私のこと撮ってください!って。。。

彼がそっと撮ってくれた大切な瞬間の1枚が、上の写真です。




そんな私が。。。今、こんな仕事をしてるなんて。。。変わればかわるもので。。。
そのお話は。。。また。。。そのうちに。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑よかったら、応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/12 02:47 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

