JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

明日 開店です!       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

明日 開店です!

いよいよオープン、明日になりました。
スタッフ全員で お迎えします。

これがスタート、皆様応援してください。

半年前、カメラマンと、
”わんちゃんと飼い主さんのための特別なスタジオ!できたらいいね。”
って、夢みたいに話してことが。。。

たくさんの人たちに協力していただいて、本当に明日、
現実のものになります。

きっと。。。日本でここだけしか無いんじゃないの?
こんなにゆったりと。。。贅沢に時間を使っちゃうスタジオって。。。

だって、JustOneだもん。

一つ一つ丁寧に、、、
私たち作り手自身が満足するような 素敵な作品を作ること
皆様に、末永く愛してもらえるものを。。。
それを大切に今まで過ごしてきました。
カメラマンも、同じ気持ちです。

明日は、カメラマンの力作が勢ぞろい!
JustOnePhotoの世界が お店全体に広がります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/04/20 17:47 ] お知らせ | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

