JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

いいお顔の写真って大切ね       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

いいお顔の写真って大切ね



夕方の地震のあと、カメラマンから、大丈夫だった?って、電話が入りました。
千葉県北西部でしたからね。
それから、昨日のプレゼントしてもらった素敵な写真のお礼と、写真ついてしばらくお話していました。

ずっと一緒にお仕事してるし、カメラマンだから、
私のことは、ある意味、私以上に気が付いて見守ってくれているみたい。
昨日は、なぜか、「元気出せよ!」の一言。

???って、思って、開いた写真見て、ハッとしたの。
実はその写真を見るまで、自分がいっぱいいっぱいで、疲れきってるって事に気がつかなかったのね。

元気だって思って頑張ってただけ。気が張ってただけだったみたい。
そんな私を察して、気持ちを楽にさせて、気分転換するようにって、送ってくれたプレゼントだったのね。

それで、自分のこと、ゆっくり見つめる時間をとらないとっておもって、ゆっくりお風呂でリラックス。
そして、しっかり睡眠をとって。。。

ねえ。わかってておくってくれたのねぇ。って、聞いたら。
まあね。いい顔してるだろう!ってお返事。

写真ってすごいのよ!
元気な いいお顔のわんこたち見てると、皆で頑張らないと!って、思うから。
体調の悪いわんこたちも、また、こうやって、元気にお出かけして、
たくさん楽しいことしないとね。って。

それには、まず、私が元気でいないと、
彼女たちを引っ張っていけないものね。

わんこたちがいいお顔するのに、一番必要なのは、私の笑顔。
私が笑っていられることが、わんこたちにとって一番の幸せ。

それがわかってるから、いいお顔の写真を一番自分がよく見る場所に飾って、自分とわんこ、両方大切に思って元気に暮せるの。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/11/25 00:21 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

