JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

はじめまして?こんにちは?。。。店主です       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

はじめまして?こんにちは?。。。店主です

はじめまして?  こんにちは?
今まで、JustOneとして、手作りのお洋服を作っていました。

カメラマンと出会ったのは、もう、2年以上前なんですが、 いろんな話をするようになったのは、つい半年くらいかしら。
Nobuのつくる作品と JustOneの手作りの心の奥にあるものが とっても似ていて、
お互いに?
いえいえ、私のほうが、ものすごく刺激されてお仕事しています。

おっちょこちょいで、 超!方向音痴の私。
Nobuと仕事で待ち合わせするのにも、ちゃんと待ち合わせ場所がわかるのか?
迷子になってないか?って毎回ハラハラさせてる私。

困った妹ができちゃったって、呆れながらもフォローしてくれてます。

スタッフや、友人たちにも いっぱい助けられて、あと二日になりました。


オープンの日、愛犬たちも、おめかししてお待ちしています。
気軽に遊びに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/04/19 18:56 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

