JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

夢愛のセカンドバースデーです       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

夢愛のセカンドバースデーです

モデル麗の後継者 夢愛のセカンドバースデーです。
昨年のこの日から、1年。
本当にいろんなことがありました。
チャームとは、お別れしちゃったけれど、

...
セヴンと、麗と・・・一緒にいられることを、感謝して。。。

おとといの日曜日。
麗と夢愛と、撮影のお仕事に行きました。
途中で、体調を崩した麗。
あら?って。。。思ったけれど、そのとき麗は、カメラマンの腕の中。
優しく抱っこされていました。

うん。。。麗。。。苦しそうに息をしていたけれど・・・
そのまま何も伝えずに。。。抱いてもらっていました。
そのとき、キャリーで安静にもできたけれど、大好きなカメラマンに抱っこしてもらって私のこと見てる麗には、このままのほうが。。。って思ったの。

そのうちに落ち着いて。。。1日楽しく過ごせました。

これから、もっともっとシビアな状態になると思います。
目が白くなった?って、きくと。
黙ってうなずくカメラマン。

ついつい。。。涙が出てくるけど。。。
それは、受け入れなければならないね。

あと、5日で、麗も8歳です。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/09 20:18 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

