JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

過剰包装?時には、大切なことかも。。。       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

過剰包装?時には、大切なことかも。。。

だっ先日から、新しいフードに切り替えているところ。
ようやく、皆で食べるフードが決まって、今度はどこから購入しようかと、1ヶ月以上かけて業者を選びました。

ドッグフードは雑貨です。
どうやって倉庫で保管されてるのかしら?

そういうことも気になりますが、そこまではなかなか推し量ることはできません。


最初にお試しで頼んだ業者さん。
大きなドッグフードの袋を2つ。
ただ、ppテープで、ぐるっと止めただけで我が家に届きました。

う~ん。これで、途中で切れちゃったりしたら、大丈夫なの?
見えない小さな穴が開いても、フードの酸化は始まります。

心配になりました。

別の業者さん。
こちらはちょっと送料お高め。

同じ、配送会社が持ってきてくれましたが、こちらは、きちんと2つ箱詰めされていて、
中のフードの袋も、きちんとした状態を保っていました。



箱詰めされるだけ、送料がちょっと余計に負担になります。
その分、ごみも増える?
でもね。
雑貨といえども、わんこにとって大切な食品です。

安心、安全のために、必要なものって、ありますよね。
私は、箱に入れてくれる業者さんに、わが子の命を預けました。

フードのパッケージがこれだけ綺麗なんですもの!
HPに、いつ船便が届いて、業者さんの手元に届いたフードかもきちんと記載されています。
きっと。。。保管のときも。。。ちゃんと気を配ってくださってるんじゃないかな?

私たちの見えない場所も。。。きちんと配慮してくださってるんじゃないかしら?
そんな期待もこめて。。。


私たちの仕事の面でも。。。今回勉強したことは大切な事柄と。。。
いいヒントをいただいたとも思っています。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/05 08:53 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

