JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

ぬくもりに癒されて・・・       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ぬくもりに癒されて・・・

昨晩から、体調を崩していました。

気がつくと、夢愛が、いつも懐にいて暖めてくれています。

チワワは、もともと、メキシコの王様がお布団に入れて眠るカイロだったそうです。
昼間は、のんびりと自由を楽しみ。。。夜は、飼い主さまのお布団でじっとねむる。。。
そんな生活をしていたのがチワワだとか。。。

だから、自由を愛し、孤独を怖がらず。。。
休むときには、喜んで飼い主の懐に飛び込んできます。

そんなことを考えると、わんちゃんの個性。わかってきますね。

ダックスと眠ると、なかなかうまくいかないのです。
彼ら、体温が上がってしまって、途中でつらくなってしまうみたいで、布団から出ては、明け方冷えると帰ってきます。そのたびに起こされます。
一緒に寝ている飼い主も。。。ちょっと暑い。乗っかられると、重たいし。。。
首に巻きつかれると苦しいし。。。

チワワは、大きさもちょうどいいんですね。乗っかられても、負担にならないし。。。

お布団でチワワとぬくぬく。。。
エアコンで冷えたからだも、上手に温めてくれてます。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/09/03 19:33 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

