JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

写真が。。。想い出をつないでる  ~蘭~       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

写真が。。。想い出をつないでる  ~蘭~

20070917095654.jpg

写真って、素敵です。
あの、一生懸命だった頃のことが、見ただけでよみがえってきます。

生まれたときから目が開いてて。。。とっても小さな身体。
でも、奇跡的に彼女は、育っていきました。

一緒にがんばってきたけれど、半年足らずで旅立った命でした。

でも。。。彼女と暮した日々に、後悔はないのです。

彼女には一生分の愛情を注げたと思うから。
彼女を見送ったあの晩。

彼女と約束したこと。。。実現できているのかな?
がんばっているからねって。。。強くなるからね。。。って。。。

まだ暖かい彼女を抱いて帰り道。。。ラジオからちょうどあの歌が流れてきて。。。
涙がとまらなくなって。。。

素敵な歌をありがとう。。。って、思いました。
そして。。。宝物の写真たち。
コスモス畑で、一緒に写真を撮ったよね。
その頃。。。写真に自分が写るのがいやだったのに。。。
この子とは一緒の写真があるんです。

絶対に忘れないからね。
蘭。。。夢愛の従姉妹。
麗の娘なんです。

やっぱり。。。悔いはないけれど。。。思い出すと涙。。。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/09/03 00:37 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

