JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

男の子。。。盛りが来ちゃったら?       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

男の子。。。盛りが来ちゃったら?

 前回は、女の子の飼い主さんの注意することをお伝えしましたが、
今度は男の子のほうを。


ヒート中の女の子の感じてしまうと、去勢していない男の子はいろんな反応をします。
それが、問題行動につながってしまって。。。
お願いだから。。。女の子しまって!!って、思っている飼い主さんもおおいのではないかしら?

☆遠吠え
どうしても、ヒートの女の子のところに行きたがります。
外に出しておくと、匂いを遮断できないので、室内に入れてあげて、匂いをシャットダウンしてあげるとかなり軽減されると思います。

☆脱走
脱走してしまう癖のあるわんちゃんもいるとおもいます。
中には、うるさいからと、放してしまう飼い主さんもいらっしゃいますが、
男の子同士で出会ってしまうと、喧嘩の原因にもなります。
わんちゃんの苦手なかたもいますし、事故にもつながりますので、脱走しないように管理しましょう。

☆食欲不振
食べなくなってしまうわんちゃんも多いと思います。
元気なわんちゃんだったら、無理に食べさせる必要はありません。
無理に食べさせてしまうと、かえって胃腸の状態が悪くなって、下痢しちゃうわんちゃんも多いです。
体力の無いわんちゃんの場合は、獣医さんに相談することも必要になる場合があります。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/08/28 09:08 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

