JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お迎えは。。。生後56日をすぎてから。。。生後56日以下の子犬や子猫 取引禁止へ法改正

 わんちゃんの子犬時代って、とっても可愛いです。

お迎えする家族が、愛らしいその頃に。。。
って、お気持ちとってもよくわかります。

生後56日以下の子犬や子猫 取引禁止へ法改正


20080113095245s.jpg
生まれたばかりの子犬は。。。
目もあいてなくって。。。耳の穴もありません。
 
お母さんと、兄弟と一緒に過ごす約2ヶ月間は、とても大切な時間。
自分で、おっぱいを探して。。。
兄弟にまけないようにすくすくと。。。


耳がきこえるようになって。。。
目が見えてきて。。。
ようやく、胴体を持て上げて歩けるようになって。。。
離乳食がはじまります。

ここまでで、犬種によりますが、約3~4週間。

ここから、これから幸せに生きていくための、たくさんの大切なことを学びます。


お願いね。

親子と兄弟で過ごす大切な時間を、見守ってあげてください。
すぐに離れ離れになるんです。だから。。。もう少し。。。


(大型犬や、多産系のわんちゃんのブリーダーさんの負担は、
ものすにごく大変なのも。。。ブリーダーしてたので、よくわかります。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/08/23 14:06 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(2)
せっかく、この世に生まれてきた尊い命。健やかに、幸せに、と願うのは、人間の子も、動物も同じですよね。
[ 2012/08/25 14:49 ] [ 編集 ]
ふうちちくさんへ
コメントありがとうごいざいます。
命、みんなで大切にしましょう!ね。
[ 2012/08/25 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

