JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

おめでとう! 夢愛 1歳       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

おめでとう! 夢愛 1歳

 ブログプロフィールフォト   
この写真。。。このブログでは初めてご紹介するみたいです。
可愛い天使 夢愛と初めて会った日の写真なんですよ。

 



あなたに、はじめて会ったとき。。。

私はたくさんのお友達と一緒だったの。



私があなたを迎えるって決めたとき。。。
私の衝動買いだと思って
みんなのこと、驚かせちゃったみたい!

でも、、、違ってたのよ。

病気がちの麗のあとをとるJustOneのTOPモデルになるわんこを、探そうって決めていて、

ブブズのママに相談して、一緒に探してもらうことになってたの。
麗は、ブブズのママが探してきてくれたわんこだったから。

期限は、心臓病の麗に負担がかからずに仕事ができる、ぎりぎりの3年間。



今度迎えるモデルわんこはね。
血統がいいとか。。。いい子を生みそうとか。。。そんなことではなかったの。



とっても強くって、頭がよくって。。。したたか。。。
そして、人の気持ちがよくわかって、優しい暖かい娘。



私の考えていることがすぐに飲み込めて。。。
カメラが大好きになってくれて、モデルさんするのが嫌いにならない、目に力のあるブラタンの女の子。

モデルさんをすることが楽しくって、
私と一緒に行動することを楽しめてそんな生活が負担にならないわんこと暮らしたかった。



麗ちゃんとうまくやっていけそうで、タイプは麗とちがってもいい!
でも、丈夫で明るくて。。。群れの中で末っ子としてきちんとやっていける子。



あの日は、確か麗の誕生日に1番近い休日。
なぜか麗のお誕生日をお祝いする日って、運命の犬に会う得意日なんだよね。
そんな話をしながら、ブブズにセヴンと麗をつれて行ったの。

だから。。。運命の出会いがありそう!って。。。行く前から感じてたんだ。



あの日。。。
トット君と、ロビンくんは、すでにお家が決まってて、パパやママがお迎えに来てたよね。
なぜか、私の理想の女の子は。。。おうちが決まってなかった。

そう。トレーナーさんが、特に気に入ってた娘だったから、納得のいく飼い主さんとめぐり合えなかったら、自分の家においておくつもりだったから。

彼女に、我が家へって相談したら、すぐにOK!のお返事。
以前からの知り合いだし。。。あなたのママのこと、おばあちゃんのことも知ってるし。。。
おじちゃんは、私が育てたし。。。あなたの家族とは、あなたが生まれるまえから、ずーっとつながってたんだよ。

あなたの最初のママは、とっても素敵なトレーナー。
あなたがどこに行っても、たくさんの愛に囲まれるように。って
私に出会う赤ちゃんのときから、人の話を聞けるわんこにって、トレーニングの基礎が入ってた。

そんな彼女の大切な娘だったから。。。あまりにもと突然だったけど、すぐに決心ができた。

ブブズのママにも、私の探してた子だよね。って、確認とって。。。GO!サインもらった。



その日は、偶然プロのカメラマンNobuもきていたの。
Nobuは、なぜかしら?
一緒に仕事をするってきめる前から、私の大切な日に、必ずといっていいほど、偶然に現れるそんな不思議な人。

彼は、今のセヴンいい顔してるから、写真が撮らせて!って、自分の世界に入ってた。



ねぇ。

今日は、チワワがここから3頭巣立つの。だからお願い。。。
兄弟で写真撮ってもらえない?私の気持ちは、ほぼあなたで決まってた。



レフ板の上に乗せたカゴの中で、あなたは堂々とモデルさんをしてくれた。

私とはじめて会ったばかりなのに、、、
ママと離れて初めての場所で。。。何時間も、私や私の仲間に抱っこされて。。。
急に一人にされて、ざわざわしてる中、大きなカメラを向けられた。
逃げ出したくなるような状況だったはずなのに。。。


大丈夫。カメラを向けるのはNobuだから。
Nobuは、カメラそっちのけで
どんどんあなたに近づいていく。可愛くって撮影するよりも、遊んでるって感じ。

一緒に居た仲間に、そんなに近づいたら、ピント合わないだろうって。。。からかわれてたよね。
そうやって、優しくあなたに勇気をくれてたんだよ。







撮影が終わってNobuに、女の子の写真は私に頂戴ね。って、って言ったら。。。何で?!
だって、、、私の娘だから。。。


うっそ~!!!ホントかよ!って
Nobuのびっくりした顔、とっても羨ましそうな顔で、、、今でも覚えてる。





たくさんの仲間がその場で、びっくりしたんだよ!私の家族もね。
でも。。。その場で、家族が”のな”って、名前をつけてくれたの。
我が家にやってくる9番目のちびわんこって。。。みんな、祝福してくれたんだよ。



運命なんて。。。
突然、現れるんだよね。あなたみたいに。





あれから、10ヶ月。
今日1歳。お誕生日おめでとう!



私にとって、特別な存在の夢愛。
私の理想どおり。。。

気が強くって。。。したたかで。。。
でも、私の気持ちがちゃんとわかってて。。。わがまま言わない子。
ときには、めげてる私を叱ってくれるまでに成長した頼もしいモデルさん。



あした。。。上の写真が、白い額に入って我が家にやってくる。
Nobuからの誕生日プレゼント。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/08/09 09:18 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(2)
夢愛ちゃん、お誕生日おめでとうv-25

のなちゃんとの劇的な出会いはまさに運命なのでしょうね。
こんなに可愛い子が家族になって、幸せですd(^-^)ネ!

これからも素敵な笑顔を見たいです♪
[ 2012/08/09 10:44 ] [ 編集 ]
りえさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
こちらにこられるときには、遊びに来てくださいね。
[ 2012/08/09 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

