JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

赤ちゃん       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

赤ちゃん

20080113095245s.jpg
生まれたばかりの柴の赤ちゃんです。
この子は、我が家の柴奈々美の子。

数年前に生まれた子です。

小さな命、、、みんな愛されて生まれてきたんです。
両手で包み込むように抱っこして。。。
大切に大切に育てます。

ブリーダーをしていた頃のこと。。。
人間もワンちゃんも。。。大切な命。。。

みんな愛されて生まれてきたってこと。。。絶対に忘れないように。。。
命。。。大切にしましょうね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/08/04 18:25 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(2)
この姿はほんとうに素晴らしい命の誕生ですよね♪
いつまでも幸せでありますように!
[ 2012/08/04 22:41 ] [ 編集 ]
りえさんへ
コメント、ありがとうございます。
生まれて数分の赤ちゃんです。
今、4歳になっていて、この子達はみんな幸せになっています。
全ての命。。。人も、ワンちゃんも。。。

みんな、祝福されて生まれてきたことを、そして、命の尊さを子供たちに教えてあげてほしいのです。
[ 2012/08/05 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

