JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

体調を崩してるわんちゃん、多いみたいです       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

体調を崩してるわんちゃん、多いみたいです

このところあんまり食べないので、缶詰をあげたり、ヨーグルトをあげたりして、だましだまし。。。
。。。おなかを壊しちゃって。。。
病院も今日はお休みでどうしたらいいでしょうか?
って、ご近所からのご相談。

どうしても、暑くってお水をいっぱい飲んじゃう外わんこ。

まだ、若いわんちゃんで、元気はいつもどおり!
相談のお電話の時にも、パパと散歩中だとのこと。

赤ちゃんの時から、よく知っていて、
我が家経由でお迎えいただいた 雑誌のモデルをしていた柴ちゃんです。
毎年、暑くなるとご飯たべなくなっちゃって、ママさんいつも心を痛めています。

でも、夏は、わんちゃんは 食が細くなるのは普通のことです。

本当は 缶詰あげなくってもいいのだけれど。。。
それでママさんの気持ちが楽になるなら。。。って、
毎回のご相談のときも、ママさんの気持ちを一番に考えています。

今日は、ゆっくり涼しい場所で、敷物をちゃんと敷いて、おなかを冷やさないように。
食べないからって、ヨーグルトあげたりしないで絶食ね。今日は、ママさんが我慢。
わんちゃんのスペースを狭くして、暴れられないようにしてあげてね。
動くと、おなかをどんどん刺激しちゃうから。
お水は、お散歩から帰って飲ませてあげたら、朝まであげないでください。

そして、朝になったら病院へ。
我が家の主治医のところですから、きっと注射してもらって、薬が出るでしょう。

もしも、病院に行くまでに、元気がなくなったりぐったりしてきたら、すぐにご連絡ください。
飛んでいきます。
どうぞ、お大事に。。。

ママさん、とっても安心されました。



今年の夏は、わんちゃんも大変です。
少しでも、快適に、余計な体力を使わずに過ごさせてあげられたらいいですね。



あらまあ。。。そんな話をしていたら。。。うちのわんこも1頭悲鳴を上げだしたわ!
これは。。。おなか壊したサイン!。。。では!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/08/01 19:30 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

