JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

ペットの医療費が。。。ってニュースによせて       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ペットの医療費が。。。ってニュースによせて

犬・猫ともに医療関連の支出が増加傾向 ペット総研調べ 
だそうです。


ペットちゃんたちも、高齢化が進んできていますし、病院に通う機会が増えているわんちゃんたちがたくさんになってきてるのかな?


ママのできることは。。。
まずは、良質の食事と、ゆっくりリラックスできる場所を作ってあげること。
そして、スキンシップで、愛犬の健康状態をしっかり把握して、小さな変化を見逃さないようにすることかしら?

こうやって書くと、ものすご~く難しく感じるけれど。。。
いっぱい抱っこして、いっぱいスキンシップ。

そして、遊んだらゆっくり休ませてあげる。
おやつよりも、しっかりご飯と水分補給。

それが一番かな?

わんちゃんがいつも笑っていたら。。。病院は、どんどん遠くなるよね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/31 22:06 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

