fc2ブログ
JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

JustOnePhoto       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

JustOnePhoto

JustOnePhoto
わんちゃんの素敵な表情をお手元に

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします
撮影には、女性スタッフがつきますので、
女性の飼い主さんも安心していただけます




以前、他の場所でのCMや、番組制作で、
愛犬が撮影されるのを見ている私にとって、

Nobu Takahashi が 撮影する
プライベート写真は、とても新鮮な体験でした。

私の過ごした素敵な時間を、皆様にも体験していただいて、
その大切な瞬間を形にしてお届けしたいと、
彼と 一緒に企画したものです。

たっぷりと時間をかけ、飼い主さんとわんちゃんがリラックスでき、
お互いを見つめあう素敵な時間になるようにしたいと思います。

いつの間にか、わんちゃんと飼い主さんが主役になり、
その幸せな瞬間 を
  カメラマンがそっと素敵な想い出に残します。

  

  わんちゃんへの愛情が、より一層 深まりますよ! 
                          JustOne 代表 杉田ゆうこ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/04/09 16:47 ] コンセプト | トラックバック:(-) | コメント:(-)