JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

JustOne&JustOne Photo オープンです       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

JustOne&JustOne Photo オープンです

 jo - コピーsss

JustOne&JustOnePhoto  の様子です。


今までのJustOnePhotoの1F の販売スペースが
JustOne&JustOhePhotoとして、リニューアルオープンいたしました。

設計はカメラマンのNobu Takahashiのものです。

作品を見て楽しんでいただくスペースをたくさんご用意しました。

上の写真 
右側は、今回お店の看板やご挨拶を掲示する場所になっていますが、これからニットの作品の展示スペースになります。
左側は、Nobuの撮った写真がずらり。。。 JustOnePhotoのコーナーです。

中央の写真
ワンちゃんのお洋服のコーナー。
サイズ分けして、個別包装したお洋服が、ぎっしりと収納されています。
棚の下のハンガーにかかっているTシャツで、ワンちゃんのサイズを測っていただいて、サイズを特定。
そのサイズのBOXから、お好みの商品を選んでいただくシステムです。

下の写真 
こちらもJustoneの商品を展示する新しいスペースです。
右側のブラックボードには、販売中の商品の写真を掲示してあります。
JustOneからのメッセージを書くこともできます。

その隣奥には、商品をディスプレイ。
JustOneのお洋服は、どれも、イメージを大切にしてデザインしていますので、
それを皆様にわかりやすくお伝えできる場所をと、Nobuが作ってくれました。

天板を一部アクリル板にして、引き出しの中が見えるように設計してくれました。
今回、ピンクのお人形が着ているワンピースにコーディネイトしたバラ柄の首輪&リードも入っています。

スタッフみんなが協力して、4ヶ月以上かけて作り上げた、販売スペース自体も私たちの作品です。

JustOne&JustOnePhotoのこのスペースは、年中無休です。
どうぞ、お越しください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/31 00:50 ] 未分類 | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。