JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

日中、ゆっくりできたから。。。       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

日中、ゆっくりできたから。。。

午前中は、昨日の続きの連絡など。。。ちょこっとお仕事。。。


午後になって、本当に久しぶりに友人と長電話。といっても、1時間たらず。。。
私が、昨日でひと段落。。。
彼女は、数日前から、非常事態。

前回までは、私が話し役。。。
これからは、彼女が話す番。

聞いてあげるだけしかできないけど。。。
それだけで、気持ちの整理ができるもの。。。アドバイスしてあげられることもないんだけど、
自分で、最初から出てる結論を口に出して、確認するだけでホッとする。

女同士ってそんなもの。

そんなことしながら、のんびりと1日過ごしたのって、どれくらい前のことだったのでしょう。


プレゼントのダージリンの香りに包まれたり。。。
前日届いた新鮮なとうもろこしに舌鼓。

贅沢なおうち時間をすごしました。

夜になるから。。。そろそろ。。。お仕事しながら、勉強でも始めましょう。
のんびりしてるのは、性に合わず。。。

やっぱり、半日で退屈します。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/30 19:35 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

