JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

ママが撮る写真。。。私の気持ち       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ママが撮る写真。。。私の気持ち

あまりの仕事場の暑さに、ちょっとだけ、涼みに逃げ出してきました。
エアコンが壊れちゃってるので、毎日サウナ状態。

そろそろ、昼夜逆転させて、夜仕事をしたほうが、身体のためかもしれません。
DSCF4118.jpg  aDSCF4117.jpg

 
DSCF4094.jpgaaDSCF4181.jpg

DSCF4166.jpgaDSCF4185.jpg
この6枚の写真は、先日、自宅のmyスタジオで私がのんびり愛犬を写したものです。
カメラマンに相談して、JustOneの出来上がったばかりの商品をタイムリーにブログなどにUPするために、
私が一人でもすぐに設置できて、簡単に撮れる道具をカメラを含めてそろえていただきました。
カメラは、わんちゃんが舐めても、落っことしても、水に濡れても大丈夫。
汚れたら、洗えるカメラです。
わんことカメラ。落っこちそうになって。。。どっちかしか助けられないとしたら。。。どっち落とす?
って、聞かれて。。。躊躇なく、カメラ!って、答えたので、大変タフなカメラを選んでくれました。


以前の私は、写真を撮るって、かわいらしく見える写真とか。。。視線こっちに向けて!とか。。。
見た目重視で、わんこにいろいろ要求しながら写真を撮っていました。

最近、カメラマンに私自身を撮ってもらうようになってから、愛犬を写す私の気持ちが変化しました。
本物の写真がほしいときには、彼に撮ってもらえばいいので、私が愛犬を撮るときは、気取った写真じゃなくって、
ママ目線がいいんだって!

左下の写真だけ、撮っている場所が違います。
これは、撮影場所の下になります。
夢愛が、私はまだ?私とも遊んで。。。って、下で私と遊ぶ順番を待っているところです。

上手に撮るぞ!て、いう気持ちから、愛犬と話をしながら楽しむ時間!って、思うようになってから、
商品を撮るつもりでスタジオを作っても、いつのまにか、愛犬たちを撮る時間になってしまいます。
わんこたちのほうから、次は私。。。って、順番待ちの列ができるようになりました。

夢愛、さっき撮ったのに。。。また撮るの?
そんな感じ。

写真を撮る=わんこと遊ぼう!になってから、わんことの距離がより近くなった感じです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/26 14:09 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

