JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

大切な写真の意味       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

大切な写真の意味

先日、ずいぶん前に撮った写真が出てきたのよ。
とっても大切なものなんだ!って話したら。

本当にその写真は大切なもの?
本当に大切だったら、忘れちゃったりしないんじゃないのかな?

って、カメラマンに言われました。

???
そうなの?

ちょっとショックでした。

カメラマンと知り合うまで、私にとって、写真はそれほど大切なものではなかったのかもしれません。

確かに。。。
私が編んだ大切なニットのことは、忘れないものね。



カメラマンが、集中してるとき、とっても素敵なんです!

プロのカメラマンがシャッターを押すって、ものすごい集中力でその瞬間を捕らえるもの。
シャッターを押す1枚、1枚の瞬間を、ちゃんと記憶してるものなんでしょうね。

心がこもった写真こそ、大切な一枚になるのかな?

彼に撮ってもらった私の大切な瞬間の写真って、確かに宝物なんです。
私も。。。これは宝物!っていう写真、撮れるときがくるのかしら?

まだまだ、いろんな勉強が必要です。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/25 01:51 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

