JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

      JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

自由に撮れたらたのしいね。

DSC_2527.jpg
今日は、近づけるだけちかづいてみたの! にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/31 16:02 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

練習、楽しんでます

DSC_2512.jpg
一日、買い物で歩き回って、かなり疲れてますが、楽しいことはできちゃうね。
カメラもって遊んでます。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/30 22:01 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

プレゼント

75063_280053242122918_720759271_n.jpg

小さなグッズをたくさん撮るときに、便利だよ!って、
お友達がプレゼントしてくれました。
ありがとう!
勉強始めたばかりのカメラ、、、
頑張って、いろいろ使えるようになって、HPの写真を綺麗なものにしたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/27 23:47 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

柴の男の子

IMG_8862.jpg
ブリーダー時代に我が家から巣立った柴わんこ。
ご近所に住んでるんですよ!

孫は、いつ見ても可愛いです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/24 18:24 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

今晩雪なの?!

IMG_0021.jpg 
萌ちゃんは、雪でもいいよ!
皆さん。。。気をつけて。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/21 09:39 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

今日のママフォト

DSC_2240.jpg
せっかくだから、ママフォトも、毎日、少しずつ練習してます。
実は。。。JustOneKidsの中に、にゃんこも。。。
TICAGCH, ルークオブスカイウォーカー  愛称星光(ピカ)
スコティッシュフォールド にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/20 23:31 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

優しいお顔

DSC_2115s.jpg
もとの星音に戻ったかな? にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/19 01:33 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

ちわわんず

DSC_2080.jpg
体調のいいときを見計らって。。。
DSC_2089.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/19 00:57 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

8才のお誕生日の記念写真

納品デーとぶつかっちゃって、2日遅れになっちゃったけど。。。
DSC_2057s.jpg

ジーニ&キュート
お誕生日、8歳になりました!

我が家では、4回目のお誕生日だね。
おめでとう!
これからも、ずっと一緒だよ!

ママフォトで記念写真。。。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/18 16:56 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

楽しいことがいっぱい!

DSC_2045.jpg 
1月も半分過ぎちゃいましたね。 毎日夢中で頑張ってるから。。。時間があっという間に過ぎちゃって。。。

こんな時間に更新に,,,,
新しいカメラで。。。出来立てほやほやのスヌードを。。。

編んで撮って楽しんじゃう!

3重スヌードででかけたら。。。きっと夢愛が間から顔を出してるね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/17 03:18 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

ふわふわ・・・

DSC_2001.jpg DSC_2013.jpg

触ってて気持ちいいものは、作ってるときも気持ちいいものよ。

ふわふわのマット。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/16 00:50 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

子供に帰って。。。

あいにくのお天気で、成人式の方たちは、大変ですね。
わんこたちには、楽しい日になりました。
DSCF2660.jpg
DSCF2639.jpg
DSCF2636.jpg
DSCF2625.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/14 15:21 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

私のご馳走。。。

DSC_1940.jpg 
私、大好きなの!
アツアツのハッシュドポテト!
家庭の味:::
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/12 23:13 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

日付変っちゃったね

P1010189a.jpg
P1150516.jpg 

勝手に、112、だから、いいにゃんこの日!

古い写真でごめんなさい。
シャンプーして、ご機嫌がいいときに撮りますね。

ぴかちん。
結構有名なにゃんです。

この色、日本には、ほとんどいないんじゃないかな?
レッドで登録はしてある、グランドチャンピオンです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/12 00:10 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

ワンワンワンの日もおしまいね

736699_264737513654491_712221544_o.jpg
わんわん にゃん。。。かな?明日は。。。
実は。。。我が家には、にゃんもいるのよ!

明日。。。紹介しちゃおうかしら? にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/11 23:55 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

私らしさって何だろう?

やっぱり、わんこのためなら、いつでも全力投球!
それだけなのかもね。
IMG_9737.jpg
だって。。。
自分のわんこも。。。お友達のわんこも。。。お客様のわんこも。。。
みんな、暖かくって優しいんだもの! にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/11 23:09 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

あったかい。。。

DSC_1898.jpg
ふわっと編んで、しっかり締める。。。
だから型崩れがしなくて、空気がいっぱい入るから暖かいのね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/11 15:02 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

優しい気持ちが大切だよね

IMG_0084.jpg
身体の弱い子に、元気になってほしい。
気遣ってあげている、飼い主さんの気持ちを応援したい。。。

気持ちを形に。。。
そんなお仕事ができるって素敵だよね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/11 09:21 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

新しいカメラで・・・

DSC_1671.jpg
新しいカメラでお勉強することになりました。
昨日は、私の勉強するレンズを選んでもらって、レクチャーを受けて。。。

帰ってきてから、復習です。

自分が思ったとおりに撮るには、どんなものを撮りたいかが大切。。。

確かに! にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/10 21:44 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

さびしいね

日付変って、1月10日になったんだね。
セヴン。。。おめでとう。って。。。ケーキ一緒に食べたかったなあ。
184509_269030213225221_1129971243_n.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/10 00:33 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

見つかっちゃった!


DSC_1592.jpg
DSC_1611.jpg
見つかっちゃった!
帰ってきたら、まず、においチェック。

誰と会って来たの?
何してきたのかなあ?

キュート探偵は、かなりしつこい!

そして。。。
まあ。ママさん!
いいものをお持ち!!


ほら。。。それも持ったら、カシャッ!!でしょ!
そのまま固まりポーズとってる!!

あのさあ。
まだ、メモリー入れてないよ。
PCメンテ中で、メモリー抜けないもん。

???早く。。。キューちゃん、ちゃんと、動かないでまっててあげるから。。。
カメラ構えるだけだと、
カシャッ!!がないと、固まりっぱなしのキューちゃん。

仕方なし、別のメモリー入れて、お試し撮影会。

あのさ。
ママはね。
もって帰ってきただけじゃ上手に写せないんだよ。
これ。。。もっと勉強しないと駄目なんだよ~!!
なんて、言ったってわからないよね。

なにせ。
モデルちゃんになりきっちゃってるキューちゃんだもんね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/09 17:54 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

撮ってもいいよ!

KC460537.jpg
最近、ライバル出現で、私の相手をしてくれるようになってきました。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/07 20:50 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

謹賀新年

nD2I_0695 のコピー500p 

謹んで新春のお喜びを申し上げます
平素のご厚情に心より感謝申し上げます
本年もJustOnePhotoをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/07 00:09 ] お知らせ | トラックバック:(-) | コメント(0)

初夢。。。

今年初めて見た夢。。。 大きな大きなケーキをわんこたちにとり分けてる夢でした。
いい年になるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/06 12:05 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

わらわら。。。

538374_266896780105231_838532284_n.jpg 
20畳のリビングでフリーになってる9頭のちびわんこ。
それなのに。。。どうしてか、1箇所に集まっちゃったりするんです。
何も。。。そんなにひしめき合わなくっても、ゆっくりのんびりすればいいのにね。
ストーブ1台じゃないのよ。

ホットカーペットもついてるし、エアコンも付いてて、とっても暖かいのにね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/05 23:39 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

大きなわんこたちとお散歩再開!

セヴンがなくなってから、看護の必要がなくなったので、
大きなわんこたちのお散歩に一緒に出かけるようになりました。

写真は、元旦のもの。奈々ちゃんと歩いてることが多いかな?
この後、皆で初詣に行きました。
KC460451.jpg
KC460446.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/05 23:17 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

今日のお気に入りママフォト。。。

IMG_0056.jpg
まるでパピーちゃんみたいでしょ!
おばちゃまに抱っこされて、甘ったれの夢愛です。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2013/01/02 23:59 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

