JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

      JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ハロウィン

いつもお世話になっている理容室にお邪魔してきました。
お店の待合室にショップカードを置いていただいています。
KC460127.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/31 16:12 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

冷えてきましたね

先週は、久しぶりに和服を着て、愛犬との写真撮影でした。
和服って、背筋が伸びてとても気持ちがいいですね。
一緒に撮影した愛犬たちも振袖姿です。

この生地で振袖を作って。。。
帯はこれね・・・小物は。。。
って、デザイン、製図、素材選び、製作。。。
毎日、スタッフと二人で作り上げたものです。


一緒におしゃれしての撮影は、またちょっと気分が違う感じ。
JustOneのレンタル晴れ着、お気軽にご利用ください。
DSCF2042.jpg

早く。。。写真届かないかなあ?って・・・
今から楽しみにしています。

写真は。。。今日のママフォトです。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/31 00:01 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

11月の予定

DSCF5621.jpg


アメコカさんの会  楽しく盛り上がった様子で何よりです!
たくさんのブロガーさんが、写真たっぷりで、楽しかった様子をUPされてます。
その中に。。。JustOneのお洋服を着て参加されてるわんこさんたちの写真も!
オフ会などで、コスプレを楽しみたい方などいらっしゃいましたら、早めに、ご相談ください



11月も楽しい月にいたしましょ!
皆さん、JustOneのイベントを利用して、お友達誘って楽しんでください!

1日(木) JustOne&JustOnePhoto
      わんわんコインランドリー柏店 ロビー
      フリース販売開始!
      例年よりも、10日ほど早い販売になります!

3日(土)4(日)
       小室文化祭り!
       北総線小室駅徒歩すぐ!
       小室公民館駐車場

       
       わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
       普段販売していない、JustOneの雑貨類もたくさん登場!
       地元お値段ですから、格安です!

10日(土)JustOne
      トリミングサロン いぬまる 
      フリース販売開始!
     
 お店に並んでなかったら、トリマーさんに出してもらってね。

   
  

11月18日(日)
       JustOneSALE!(仮名)
       ブブズポー!
       SALEのほか多数イベントあり!
       スタッフだけでなく、JustOnePhotoのカメラマンも!
       一緒に楽しい一日にいたします。
       近々、詳細発表します!
       予定あけて待っててね!  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/30 08:38 ] お知らせ | トラックバック:(-) | コメント(0)

まつげ

IMG_8434.jpg
まつげ。。。ずっと4年半こだわってて、伸ばしてたんだけど。。。
思い切って2cmカット!
これで、また、星音の目がすっきりして、可愛くなるかな?

ワイヤーダックスのまつげって、下向きに長い子だと、5cm以上あるんです。
写真はカット前のものです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/25 19:06 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

夢。。。

 IMG_8432.jpg

こうだったら。。。なんて。。。
夢を見てたらもったいないね。
夢は、かなえるものだものね。

悔いが残らないように。。。行動しないと。。。
見るだけのもので終わってしまう。。。
頑張ろう!ファイト!

今日のママフォトは、星音ちゃん にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/22 23:24 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

我が家

 
DSCF5691.jpg
左が星音、右がママのジーニ。
真ん中が夢愛
みんな、自由にしてて、いつも楽しそうです。

言葉を使わず、優しい表情でコミュニケーション。

だから、わんこたちって優しいんですね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/21 19:16 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

DSCF5621.jpg
今日も一日、ドタバタ、じたばた。。。でした。
深夜になって、ようやくマイスタで、メイド服の撮影。
大きなスタジオは、カメラマンがいるときに。。。
急ぎの写真は、私の負担にならないようにと、わんこのお部屋の隅に、小さな撮影スペースを用意しました。

ママフォトしよう!って。。。
わんこたち。。。一緒に遊ぼう!って、、、
撮影を始めるとわらわら集まってきます。

とりあえず、商品の撮影をして。。。
本当は、まだいっぱい残ってるんだけど。。。

待っててくれるわんこたちと遊んじゃいました。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/21 00:53 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

夢愛のセカンドバースデーです

モデル麗の後継者 夢愛のセカンドバースデーです。
昨年のこの日から、1年。
本当にいろんなことがありました。
チャームとは、お別れしちゃったけれど、

...
セヴンと、麗と・・・一緒にいられることを、感謝して。。。

おとといの日曜日。
麗と夢愛と、撮影のお仕事に行きました。
途中で、体調を崩した麗。
あら?って。。。思ったけれど、そのとき麗は、カメラマンの腕の中。
優しく抱っこされていました。

うん。。。麗。。。苦しそうに息をしていたけれど・・・
そのまま何も伝えずに。。。抱いてもらっていました。
そのとき、キャリーで安静にもできたけれど、大好きなカメラマンに抱っこしてもらって私のこと見てる麗には、このままのほうが。。。って思ったの。

そのうちに落ち着いて。。。1日楽しく過ごせました。

これから、もっともっとシビアな状態になると思います。
目が白くなった?って、きくと。
黙ってうなずくカメラマン。

ついつい。。。涙が出てくるけど。。。
それは、受け入れなければならないね。

あと、5日で、麗も8歳です。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/09 20:18 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

すっかり、秋モードですね。

お散歩が気持ちよくなってきました。
少しずつお出かけしたいのですが。。。ちょっとお天気が落ち着いてくれないのが残念です。

秋はおしゃれの季節。
女性に生まれてきてよかった。。。って、特に思う季節です。

メイクやおしゃれを楽しんで、気分を変えて、いつもよりもちょっと素敵な私になったつもりで、
ほんの少し目線を上に向けて歩いたら。。。

それだけで、ずっと綺麗に見えてしまう。

そういう気持ちでいられると、自然に綺麗になれちゃうから。。。女性って素敵です。

特にそんな気持ちになれたのは、被写体になってから。。。
自分のこと。。。素敵にしてみませんか? にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/05 11:29 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

過剰包装?時には、大切なことかも。。。

だっ先日から、新しいフードに切り替えているところ。
ようやく、皆で食べるフードが決まって、今度はどこから購入しようかと、1ヶ月以上かけて業者を選びました。

ドッグフードは雑貨です。
どうやって倉庫で保管されてるのかしら?

そういうことも気になりますが、そこまではなかなか推し量ることはできません。


最初にお試しで頼んだ業者さん。
大きなドッグフードの袋を2つ。
ただ、ppテープで、ぐるっと止めただけで我が家に届きました。

う~ん。これで、途中で切れちゃったりしたら、大丈夫なの?
見えない小さな穴が開いても、フードの酸化は始まります。

心配になりました。

別の業者さん。
こちらはちょっと送料お高め。

同じ、配送会社が持ってきてくれましたが、こちらは、きちんと2つ箱詰めされていて、
中のフードの袋も、きちんとした状態を保っていました。



箱詰めされるだけ、送料がちょっと余計に負担になります。
その分、ごみも増える?
でもね。
雑貨といえども、わんこにとって大切な食品です。

安心、安全のために、必要なものって、ありますよね。
私は、箱に入れてくれる業者さんに、わが子の命を預けました。

フードのパッケージがこれだけ綺麗なんですもの!
HPに、いつ船便が届いて、業者さんの手元に届いたフードかもきちんと記載されています。
きっと。。。保管のときも。。。ちゃんと気を配ってくださってるんじゃないかな?

私たちの見えない場所も。。。きちんと配慮してくださってるんじゃないかしら?
そんな期待もこめて。。。


私たちの仕事の面でも。。。今回勉強したことは大切な事柄と。。。
いいヒントをいただいたとも思っています。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/05 08:53 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

安らぎの時間

KC460929.jpg
TVから、BGMのジャズが静かに流れてる。。。
こういう静かな時間に、編み物してるの好きなんだ~。

だから、寝不足になって、倒れそうになるんだよね。
わかってるんだけど。。。気持ちを癒すのにも必要な時間なの。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/05 02:01 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

今日のママフォト。。。笑ってる寝顔に癒されて。。。

DSCF5327.jpg 
素敵な写真は、プロにお願いしちゃうけど。。。
こんな写真もいいよね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/01 22:36 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

台風、いかがですか?

大きな台風が日本を通過していますが、皆様いかがでしょうか?

千葉県は、もう少しで暴風圏からは抜けるのかしら?
かなり強い風が吹いています。

大きな台風で、気圧の変化がありましたので、
3頭のわんこたちが、体調を崩しています。

明日は、元気におはよう!って、いつも通りの生活ができますように。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/10/01 00:29 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

