JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

      JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Top画像変えました

blog80426.jpg 
もう、6月ですね。
いつまでもオープンって言うのも。。。

さて、、、
気合入れていきましょう!ってことで。

ショップカードとまた、ちょっと雰囲気がちがうでしょ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/30 22:38 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

きれいに なりたい。。。

カメラマンと出会ったのはずいぶん前。

自分の夢について、真剣に語り合うようになったのは、そんなに前のことでもないの。

いつの間にか。。。気が付いたら、自分がモデルになることになってて。。。
カメラマンは、私が立候補した!って、言うんだけど。。。ぜんぜん記憶にないの。

女性はみんな きれいになりたい!って思ってる
私も。。。

カメラが苦手で。。。逃げ回ってた私を、
いつの間にか、モデルに変身させちゃったカメラマン。

きれいに写るコツをちょっと。。。

それはね。愛犬に手伝ってもらうこと。

わんちゃんとふたりっきりで、優しい気持ちで向き合うと、
わんちゃん、とっても優しい顔をしれくれる。
それは、飼い主さんにしかしない、特別なお顔。


そのときって。。。気が付いてないんだけど。。。
飼い主さんも、同じように、素敵なお顔になってるの。
それはとっても贅沢な時間。

そして。。。いつの間にか。。。
自分も美しくなっていくのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/29 14:00 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

噛み付き亀、出没注意!

o0240032011994206835.jpg 
船橋市北部です。ご注意ください。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/26 17:29 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(1)

今日から、新しい道路が開通です。

R464バイパスが一部開通します。


しばらく、戸惑う方もいらっしゃると思います。
正直。。。私も、今までの道路の車線が変わって、ちょっと怖いかな?って、思います。
開通したら、快適になるのかもしれませんが。。。


印西方面から、いらっしゃるお客様は、安全運転で遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/25 09:04 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

ショップカードできました

KC460450.jpg 
たくさんの人にめぐり合えますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/24 11:46 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(4)

ぷちフォト撮影会での写真、発送いたしました。

5月6日のぷちフォト撮影会の写真を発送いたしました。
数日でお手元に届くと思います。

どうぞ、お楽しみに。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/23 12:23 ] お知らせ | トラックバック:(-) | コメント(0)

明日発送予定です。

ぷちフォト撮影会の写真、すでに準備完了!
天候の回復を待って、明日発送します。


喜んでいただけますように。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/22 19:33 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

撮影風景紹介

web用撮影風景1 
スタジオ。。。ちょっと紹介します。
こちらは、ぷちフォト撮影時の様子です。

カメラマンや、スタッフと気軽にお話しながら、リラックス。
素敵な一瞬を 想い出写真にしてお届けします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/20 00:11 ] コンセプト | トラックバック:(-) | コメント(0)

6月2日 ぷちフォト撮影会行います

午後2時半ころからになります。
直接スタジオまで、お越しください。

当日受付で、ポストカードサイズの写真台紙付き1枚です。

プロのカメラマンの写真をお手元に。
黒いわんちゃんたちもとっても素敵に写ります。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/14 20:47 ] お知らせ | トラックバック:(-) | コメント(0)

今日も、カメラマンとお仕事です。

JustOnePhotoが生まれて。。。
JustOneも新しくなります。

もう少し。。。待っていてくださいね。

そうそう。。。
JustOnePhoto、バージョンUPしていまして、
わんちゃんとファミリーだけでなく、一般の方にも利用していただけるように設備を整えています。

ご夫婦で記念写真とか。。。
わんちゃんのいらっしゃらないご家庭も、
いかがですか?

プライベートの空間ですから、
お客様の気持ちをこっそり教えていただいて、ご希望に添える形でお手伝いできるようにしたいと思っています。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/12 09:18 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

第一号!本日からお届けです。

今日から、オープンの日に撮影した写真をお届けします。
発送のお仕事も終了!
JustOnePhotoから、直接発送の方は、明日にはお手元に届きます。

わんわんコインランドリー柏店のお客様の中には、お店でお渡しの方もいらっしゃいます。
明日以降、お店でお受け取りください。

私から手渡しさせていただけるお客様もいらっしゃるので、お会いできるのとても楽しみです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/09 13:23 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント(0)

GW後半は。。。

後半は、お天気が悪くなっちゃいましたね。
せっかく、パパやママと一緒にいられる時間が増えたワンちゃんたちも多いのに、残念です。

昨日は、スタジオをバージョンUPするために、夜中まで作業していました。
少しずつですが、道具も増えてきて、使いやすくなってきています。

片付いてくるとまた、他が気になってくるもので。。。
午前中の用事がなくなって、午後からになったので、ちょっと早めに出かけて、
思い切って大掃除!床磨きでもしようかな。って、思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/03 09:36 ] 店主、ママフォト修行中! | トラックバック:(-) | コメント:(-)

