JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォト~ ジャストワンフォトは愛犬と飼い主さんのためのフォトスタジオです。一般の家族写真や記念写真の撮影もいたします。プロカメラマンが、素敵な大切な瞬間を想い出にします。

コンセプト       JustOnePhoto ~愛犬とふたりだけのプライベートフォトスタジオ~

                           ~わんちゃんの素敵な表情をお手元に~ 


blog80426.jpg 

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

JustOne&JustOnePhoto

 
大切なパートナー、愛犬と飼い主さんのためのブランド
JustOne

ジャストワン
は.

ワンちゃんが快適に過ごせるように、機能性を重視しています。
飼い主さんがコーディネイトしやすいデザインを基本にしています。

~ワンちゃんの素敵な笑顔に会いたくて~
をモットーに、スタッフ一同心をこめて作っています。
o0458.jpg 


愛犬と二人だけのフォトスタジオ
JustOnePhoto

ジャストワンフォト



わんちゃんの素敵な表情をお手元に !

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします

撮影には、女性スタッフがつきますので、
女性の飼い主さんも安心していただけます


JOPnamecard2xsss.jpg  

JustOneJustOnePhoto
販売ブース開設いたしました

jo - コピーsss 
わんわんコインランドリー柏店1F


ドッグラン併設 トリミングまたはエステ併設 しつけまたは訓練教室併設 お預かりまたは宿泊あり 
1箇所で、いろんなことが楽しめちゃいます!



他。。。
JustOne 商品は、
松戸市秋山の ドッグカフェ ブブズポー
訓練所直営のドッグカフェ ドッグランあり

白井市 トリミングサロン いぬまる

など。。。千葉県内北西部 数店舗で購入可能です

詳しくは。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/07/30 21:38 ] コンセプト | トラックバック:(-) | コメント(0)

撮影風景紹介

web用撮影風景1 
スタジオ。。。ちょっと紹介します。
こちらは、ぷちフォト撮影時の様子です。

カメラマンや、スタッフと気軽にお話しながら、リラックス。
素敵な一瞬を 想い出写真にしてお届けします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/05/20 00:11 ] コンセプト | トラックバック:(-) | コメント(0)

JustOnePhoto

JustOnePhoto
わんちゃんの素敵な表情をお手元に

JustOneのお勧めカメラマンが、
わんちゃんと飼い主さんの大切な瞬間を思い出にします
撮影には、女性スタッフがつきますので、
女性の飼い主さんも安心していただけます




以前、他の場所でのCMや、番組制作で、
愛犬が撮影されるのを見ている私にとって、

Nobu Takahashi が 撮影する
プライベート写真は、とても新鮮な体験でした。

私の過ごした素敵な時間を、皆様にも体験していただいて、
その大切な瞬間を形にしてお届けしたいと、
彼と 一緒に企画したものです。

たっぷりと時間をかけ、飼い主さんとわんちゃんがリラックスでき、
お互いを見つめあう素敵な時間になるようにしたいと思います。

いつの間にか、わんちゃんと飼い主さんが主役になり、
その幸せな瞬間 を
  カメラマンがそっと素敵な想い出に残します。

  

  わんちゃんへの愛情が、より一層 深まりますよ! 
                          JustOne 代表 杉田ゆうこ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 2012/04/09 16:47 ] コンセプト | トラックバック:(-) | コメント:(-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中 1日1クリックお願いします
[ 1970/01/01 09:00 ] コンセプト | TB(0) | コメント(0)

